【WWR】【WR】War Robots Stalker(ストーカー)をGET!

スポンサーリンク

【WWR】【WR】War Robots Stalker(ストーカー)をGET!!

ハマっているスマホゲームの「WarRobots」をご紹介します。
現在レベル24で装備をそろえている段階です。
早く装備そろえて装備のグレードをあげていきたいです。
今回はやっとWP(ワークポイント)が7500貯まりましたので
Stalker(ストーカー)をGETしました!!

Stalker(ストーカー)をGET!!

やっとWP(ワークポイント)が目標である7500wp貯まりました!

7500wpを目標としていたのには理由があります。
Stalker(ストーカー)をGETするためです。
それでショップで念願のStalker(ストーカー)を購入します!
購入に必要なものは7500WPです。

無事に買えました!
当たり前ですがWPが一気に減っちゃいましたね。

初期装備はPunisher(パニッシャー)×2です。
まずはStalker(ストーカー)を簡単にご説明します。

Stalker(ストーカー)の紹介

軽量機体です。全機体の中で最速を誇るスピードが一番の特徴です。

そしてステルスモードのアビリティを保有しています。

耐久は非常に少ないのですが、スピードとステルスモードで
縦横無尽にかけまわり、敵の誘導や奇襲、ビーコンの奪取
ヒット&アウェイで戦況を変えます。

正直、すごくうまい人のStalker(ストーカー)って戦いたくないですね。
かなり手こずりますし、打ち負けることだってしばしば。

そして武器のスロットは軽武器を2つです。
Pinata(ピナタ)x2のピナストかMagnum(マグナム)x2のマグストを
よくマッチングで見かけます。

私はさっそくDestrier(デストリア)のお下がりで
Magnum(マグナム)x2を装備させてマグストにしてみました!

いざ出陣!!

さっそくGETしたStalker(ストーカー)で出撃してみます!
ステルスモードで初陣を飾ってみせます。

ステルスモード ON!
って操作側はあんまりステルスモードって感じの画面にならず分かりにくいですね。

そして戦ってみましたが耐久が低すぎて(グレード1で46000です)
すぐにやられちゃいました。慣れも必要ですね。

もう少し鍛えて、アップグレードして
使いこなせるように頑張りたいと思います!!!

以上、「【WWR】【WR】War Robots Stalker(ストーカー)をGET!」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする