【WWR】【WR】War Robots レベル24に到達!今後の方向性について!!

スポンサーリンク

レベル24に到達!今後の方向性について

ハマっているスマホゲームの「WarRobots」をご紹介します。
とうとうレベルが24に到達しました!!
このゲームはレベル20まではサクサク上がりますが、
そこから先がレベルが上がりにくくなっています。

レベル24に到達した記念にスクリーンショットを載せておきます。

WarRobotsをコツコツやってて
やっとレベル24です。最大のレベル30になるまで
まだまだ先は長そうです。その分楽しみがあるということですね。

このWarRobotsはレベル20でほぼすべての機能の制限が
解放されますので、レベル20から上がりにくくなるのは
どうやら仕様のようです。

そしてレベル20以降のレベルの高さがそのまま
ユーザーの習熟度というかたちで、ひとつの強さの指標にできます。
自分はまだまだです。
使ってみたい機体の構成もままなりませんからね。

今後の方向性について

さて今後の方向性について悩んでおります。
せっかくGriffin(グリフィン)を手に入れたので
タラマググリで構成して戦ってみたいのひとつです。

それともうひとつが、
コイツをどうにかしたい。

Destrier(デストリア)です。
いつまでも初期機体を持っているのも恥ずかしいので
そろそろ別の機体を持ちたいと思っています。
軽量機体で使いやすかったのですが
いかんせん火力と上位機体があるということで
構成を見直そうと思っています。

そういうわけで候補にあがっているのが
Stalker(ストーカー)です。

手に入れるために必要なWP(ワークポイント)は7500!!
なかなか貯めるのには骨が折れます。

そして先ほどあがったタラマググリですが
武器を手に入れるのにもWPが必要で
どちらを優先させるか悩んでいたのです。

いろいろと調べてみましたが
ここはStalker(ストーカー)を優先したいと思います。
最近マッチングでDestrier(デストリア)を見かけることもなくなりましたし
ステルスモードも使ってみたいですよね!

あともう少しで貯まりますので
ゲットできたらまた記事を書きたいと思います!!

以上、「【WWR】【WR】War Robots レベル24に到達!今後の方向性について!!」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする