【WWR】【WR】War Robots 自分の機体を晒してみる!!

スポンサーリンク

War Robots 自分の機体を晒してみる!!

ハマっているスマホゲームの「WarRobots」をご紹介します。
前回は念願かなって重量機体のGrifin(グリフィン)をゲットしました。
今回は自分の機体構成をご紹介しようと思います。

まずはユーザーレベル

WarRobotsを始めて3週間程度です。
レベルは23まで上がりました。

主に家に帰ってきてから1~2時間ほど暇な合間にやっています。

レベル20くらいまではさっくりと上がりました。
しかしそこからが中々レベルが上がらなくなるようです。
基本的な機能(機体の解放やWP)はレベル20ですべて揃います。

無課金ですが、なかなかゲームバランスが秀逸なので十分に楽しめています。

出撃枠の解放は?

現在4機までの解放にとどまっています。
ゲーム開始してすぐに機体数の重要性にきづき
4機まですぐに解放しました。

今も5機目を解放しようとAuを貯めていますが
5000Auはなかなか無課金だと貯まるのが遅いですね。

それでも5機目解放を優先にしたいと思っています。
これ以降は1機ずつ武器の構成を含めてご紹介しようと思います。

1機目!

1機目はGriffin(グリフィン)です。

装備はPin(ピン)×2、Molot Mk2(モロット マークツー)×2です。
本当はTaran(タラン)×2、Magnum(マグナム)×2のタラマググリを目指したいです。

WPが足りないのでとりあえずこの構成になっています。
火力や射程距離は高いわけではないので汎用的な立ち回りで動いています。

2機目!

2機目はCossack(コサック)です。
Taran(タラン)を装備しています。
ジャンプで飛びまくってTaran(タラン)を打って、ヒット&アウェイです。
また機動力を活かしてビーコンも狙って立ち回ります。

3機目!

3機目はDestrier(デストリア)です。
正直、早めにStalker(ストーカー)を手に入れて入れ替えたいと思っています。
ただ7500WPを貯めるとなるともう少し時間が掛かりそうです。

装備はMagnum(マグナム)×2です。
型にはまると一方的に攻撃、撃沈させることができるところが爽快です。
こちらもヒット&アウェイ、ビーコン狙いで立ち回ります。

4機目!

4機目はGl.Patton(パットン)です。
装備はPunisher(パニッシャー)×1、Molot(モロット)×3です。
本当はMolot(モロット)×4で揃えたいです。
主に中距離で援護という形で立ち回っています。

まとめ 今後の方針

序盤にもふれていますがまずは出撃枠5機目の解放を優先しています。
そしてタラマググリの完成とRhino (ライノ)のゲットを目指します。

軽量機体で縦横無尽に駆け巡るのも楽しいですが、
戦況によっては重量機体を出したいと思う場面もありますので
重量機体の拡充と操作の慣れの向上を頑張りたいと思います。
以上、「War Robots 自分の機体を晒してみる!!」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする