【WWR】【WR】War Robotsでレベル20到達!!

スポンサーリンク

War Robotsでレベル20到達!!

ハマっているスマホゲームの「WarRobots」ですが
やっとユーザーレベルが20に到達しました!

ユーザーレベルが20に到達すると・・・

機体や武器の購入制限がさらに解放されるとともに
「ワークショップポイント(WP)」が利用可能になります。

メイン画面の左端にアイコンが追加されました。
さっそくWPを貯めて強くなりたいところです。

こちらがWPの画面に移動します。
ここでWPを精製していって貯めていきます。

精製するにはAg(シルバー)を40,000(40k)使用して4時間待ちましょう。

さらにWPでの精製等の行動で経験値が貯まりWPのレベルが上がっていきます。
WPのレベルが上がると、精製するためのスロットが拡張されていきます。
あらかじめ複数のスロットで精製を指定しておけば
長時間の放置でも精製してくれるようになります。

また画面の右側にボタンがあって
それを押すと1日1回は無料でWPが手に入ります。
1日のうち2回目以降はAu(ゴールド)を都度消費することによって
WPを取得することも可能です。

WPが貯まると・・・

WPが貯まると、武器や機体と交換できます。
あの中武器「E-SG Taran(タラン)」が手に入るのです。

中武器「E-SG Taran(タラン)」についてはまた別の記事でご紹介します。
機体でも「Fujin(風神)」「Raizin(雷神)」が手に入ります。
しかしゲットするためには大量のWPが必要になりますので
毎日コツコツと貯めていくしかありません。

WPで購入できる武器や機体によって戦術の幅が格段に広がりますので
しっかり活用してより強くなっていきましょう!!

以上、「【WWR】【WR】War Robotsでレベル20到達!!」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする