【アーミーメンストライク(AMS)攻略】建造契約の使い方

スポンサーリンク

建造契約の使い方

▽アーミーメンストライク(AMS)とは

アーミーメン・ストライク:反撃(AMS)とは、おもちゃの兵隊をテーマとした本格ストラテジーゲーム。
基本プレイ無料(アプリ内購入あり)。

今回はアイテム「建造契約」の使い方をご紹介します。
建造契約はイベント等で手に入りますが、
滅多に手に入らないレアアイテムです。
その効果は、第二建造枠を開放できるので、
建造による戦闘力を強化を図る際には非常に便利なアイテムです。

建造契約とは

建造契約とは、アイテムを使用することで第二建造枠を開放することができます。
効果時間は決まっていますので、その間に効率よく建造を進めていくようにしましょう。

以下、アイテムの説明文です。

開放された工兵があなたのために8時間働いてくれます。

アイテムの説明文ではあまりピンとこないかもしれません。
課金の月間カードの発展特権カードの建造効率倍増(第二建造枠使用)と同様の効果です。
(使用時間の違いがあります)

建造契約を使ってみよう

実際に使ってみましょう。
建造契約アイテムを使う前は第二建造枠は開放されていません。

建造契約アイテムを使用すると、第二建造枠が開放されます。

開放される時間は決まっているので、その間に建造を進めましょう。
おススメの使い方は効果が切れる寸前に、建設に掛かる時間が掛かる建造を行いましょう。
建設を開始さえしておけば、効果が切れても枠の使用は継続されます。

まとめ

  • 建造契約は第二建造枠を開放できる
  • レアアイテムなので建造を進める準備ができてから使用しよう

いかがでしたでしょうか?
とても貴重な建造契約アイテムですが、
時間制限がありながらも、課金(発展特権カード)と同様の効果が得られます。
第二建造枠を開放することで建設を効率よく進めることができます。
使いどころが大切ですが、戦闘力を上げるのに効果的なアイテムです。

こちらの記事もどうぞ!

【アーミーメンストライク(AMS)攻略】ピースシールドの買い方
ピースシールド(ピースキーパー)の買い方 ▽アーミーメンストライク(AMS)とは アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵...
【アーミーメンストライク(AMS)攻略】職業スキル教本の使い方
職業スキル教本の使い方 ▽アーミーメンストライク(AMS)とは アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵隊をテーマとした本...

以上、「【アーミーメンストライク(AMS)攻略】建造契約の使い方」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする