【アーミーメンストライク(AMS)攻略】生産量の確認方法

スポンサーリンク

生産量の確認方法

▽アーミーメンストライク(AMS)とは

アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵隊をテーマとした本格ストラテジーゲーム。
基本プレイ無料(アプリ内購入あり)。

司令部では、塗料やプラスチックといった資源を生産することができます。
数種類の複数の資源を建設やレベルアップしていくと、
現在、どのくらい生産できるのか、生産量を確認したいときがあります。
特にプラスチックについては、部隊消費で消費する量がどの程度が気になるものです。

今回は資源の生産量の確認方法をご紹介します。

生産量の確認方法

1.司令部センター内から、センターの中央よりやや左(線路沿い)の掲示板をタップする。

2.各種資源の生産量の合計が表示される。さらに詳細を確認したい資源の項目をタップする。

ここでは1時間ごとに生産される資源の量が確認することができます。
※2018年11月現在 プラスチックの消費量の単位表記が1時間になっています

3.資源の生産量の詳細が表示される。

まとめ

  • 塗料やプラスチックといった資源の生産量を確認することができる
  • 資源の生産量は掲示板をタップすると表示される
  • 表示された項目をタップすると、さらに詳細を確認できる

資源の生産量を確認して、建設や技術、訓練を効率よく実施していきましょう。
またプラスチックの部隊消費についても消費量を確認することができます。
部隊が強くなれば強くなるほど、消費量も多くなりますのである程度把握しておきたいものです。

こちらの記事もどうぞ!

【アーミーメンストライク(AMS)攻略】ピースシールドの買い方
ピースシールド(ピースキーパー)の買い方 ▽アーミーメンストライク(AMS)とは アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵...
【アーミーメンストライク(AMS)攻略】職業スキル教本の使い方
職業スキル教本の使い方 ▽アーミーメンストライク(AMS)とは アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵隊をテーマとした本...

以上、「【アーミーメンストライク(AMS)攻略】生産量の確認方法」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする