【アーミーメンストライク(AMS)攻略】アイテムの合成~高級募集令状~

スポンサーリンク

アイテムの合成~高級募集令状~

▽アーミーメンストライク(AMS)とは

アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵隊をテーマとした本格ストラテジーゲーム。
基本プレイ無料(アプリ内購入あり)。

アーミーメンストライクでは、アイテムを合成することができます。
合成することでワンランク上のアイテムや別のアイテムに変換することができます。

今回の例であげる「高級募集令状」は、「募集令状 10個」で1個に合成することができます。

アイテムの紹介

▽募集令状・・・「無料で1回士官募集できるチャンスを手に入れました。」
士官募集で「通常募集1回」を一度(無料一回)を行うことができます。

▽高級募集令状・・・「高級栄誉募集令状を使い、無料で10回士官募集できるチャンスを手に入れました。」
「通常募集10回」を一度行うことができます。

アイテムを合成する

1.「アイテム」をタップする。

2・「募集令状」、「合成」をタップする。

3.合成したい数を確認して「合成」をタップする。

4.合成完了。

「高級募集令状」の使いどころ

「募集令状」を「高級募集令状」に合成しても回数が増えるわけではありません。
しかし、メリットはもちろんあります。
おすすめの使いどころは「バフ」が適用されるタイミングやイベント時です。
前者の士官募集の「バフ」が適用されるタイミングについては、回数が制限されています。
このとき「高級募集令状」を使用すると1回分で10回募集が行われます。

▽「バフ」が適用されている状態。回数制限がある。

▽回数制限は募集を実行するたびに減っていくので、高級募集令状でまとめて実行しよう!

まとめ

  • 「高級募集令状」は、「募集令状 10個」で1個に合成することができる
  • 「高級募集令状」の使いどころは、イベント時やバフが適用されるタイミング

こちらもどうぞ!

【アーミーメンストライク(AMS)攻略】ピースシールドの買い方
ピースシールド(ピースキーパー)の買い方 ▽アーミーメンストライク(AMS)とは アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵...
【アーミーメンストライク(AMS)攻略】職業スキル教本の使い方
職業スキル教本の使い方 ▽アーミーメンストライク(AMS)とは アーミーメンストライク(AMS)とは、おもちゃの兵隊をテーマとした本...

以上、「【アーミーメンストライク(AMS)攻略】アイテムの合成~高級募集令状~」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする