【魔大陸の傭兵王】期間限定スカウト 10連ガチャ結果公開!!

スポンサーリンク

魔大陸の傭兵王 期間限定スカウト10連ガチャ結果公開!!

やり込み系タワーディフェンスRPG「魔大陸の傭兵王(またいりくのようへいおう)」。
タワーディフェンス系カードゲームアプリとも表現されます。

兵士たちを出撃させて、相手より先に拠点を撃破するゲームです。

最大の特徴はカードゲームのように兵士たちはカードを集めた分だけデッキに加えられる。
それぞれ強さに応じてコストが必要で、ときには駆け引きをしたりと意外と頭を使う。

今回はダイヤ2500個を消費して引くことができる「期間限定スカウト」を引いてみた結果を公開します。

期間限定で、「★★★★★ 魔人兵団長グリフィン」が登場します!
また、★★★以上が確定で排出されるのでダイヤに余裕があればぜひとも回しておきたいところです!

期間限定スカウト10連ガチャ 結果公開!!

★★★  へヴィシールド
★★★  へヴィソルジャー
★★★★ シールドナイト
★★★  スナイパー
★★★★ 商人
★★★★ シールドナイト(2体目)
★★★★ メイジナイト
★★★  へヴィシールド(2体目)
★★★  へヴィシールド(3体目)
★★★  へヴィナイト

期間限定スカウト 10連ガチャを引いた感想

今回、期間限定スカウトを引いてみました。

結果的に「★★★★★ 魔人兵団長グリフィン」は出ませんでしたね。

また、「★★★★ シールドナイト」と「★★★ へヴィシールド」が
やたらと被るという結果になりました。

しかし、「魔大陸の傭兵王」はやり込み系と銘打っているだけあって、
リセット機能(転生のようなもの)があります。

リセットをすることによって、ユニット(兵士たち)のレベルは始めからになりますが、
クリア報酬が初期化されるので、すぐにダイヤを貯めることができます。

今回はあまりいい結果ではありませんでしたが、
どんどん引いてレアキャラをコンプリート目指したいと思います。

期間限定スカウト10連ガチャ結果動画はコチラ!!

以上、「魔大陸の傭兵王 期間限定スカウト10連ガチャ結果公開!!」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする