帰ってきた!「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル)」を食べてみた!!

スポンサーリンク

「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル)」を食べてみた!

帰ってきた!カップヌードル謎肉祭!!
しかも今回は白い謎肉も追加されて
「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル)」となって帰ってきました!

謎肉という呼称に日清ものっかった前回、
そんな商品がパワーアップ(?)して帰ってきたのです。

果たして謎肉って一体なんなのか?
追加された白い謎肉はどんなものなのか?と謎だらけです。

公式ページより

謎肉と白い謎肉をWで!

昨年ご好評いただいた謎肉祭が、新たに「白い謎肉」も入って帰ってきました。
豚肉ベースの謎肉と鶏肉ベースの白い謎肉をW (ダブル) でお楽しみください。

希望小売価格 205円 (税別)
内容量 (麺量) 106g (85g)
発売地域 全国
JANコード 4902105242339
荷 姿 1ケース12食入
必要なお湯の目安量 410ml

パッケージのフタ側はこんな感じです。

さっそく中身を確認しながら、作ってみましょう!

フタを空けてみると具材に謎肉がたっぷり入っています。
しかも今回はW(ダブル)ということで白い謎肉もお目見えしています。
謎肉だらけで、具材の下の麺が見えません。

そして熱湯を内側の線まで注ぎます。

フタをして3分待ちます。
通常のカップヌードルと作り方は同じで簡単ですね。

いざ、実食!

3分後、完成したものがこちらです!

フタを開けるとカップヌードルの安定感ある匂いがします。
十分にお湯で戻された謎肉がたっぷりとその存在感をしめしています。
また白い謎肉もあるので、ダークブラウンとホワイトのコントラストが写真映えします!

さっそく食べてみましょう!

基本的にはカップヌードルの味で、問題なくうまいです。

謎肉がたっぷり入っていますので
毎回、口に運ぶたびに自ずと謎肉もついてきます。
さすが謎肉祭です。

さて肝心の白い謎肉ですが、
普通の謎肉とあまり違いはない気がします。
強いて言うならば、少しあっさりしている感じです。

それにしても謎肉の正体が気になりますね。
そう思って日清のサイトやカップヌードルのブランドサイトを覗いてみると
情報が載っていました!

なんと謎肉の正体を明かしていたり、
キャンペーンとして「名探偵コナン」とのコラボでWEB限定マンガが観れますよ!

がっつり謎肉を堪能できるこの商品、
みなさんも一度は試してみてはいかがでしょうか?

今後の謎肉祭の展開にも目が離せません!

以上、「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル)」を食べてみた!でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする