飲んだ後に食べても、罪悪感ないス!「日清 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨」を食べてみた!

スポンサーリンク

「日清 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨」を食べてみた!

「飲んだ後に食べても、罪悪感ないス!」と中々キャッチ―なコピーで目をひいた商品があります。
「日清 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨」です。
キムチ豚骨なのに罪悪感ないスとはどういうことだ?とまずは疑問に思います。

パッケージをよくよく見てみると
「(カップヌードルに比べて)脂質50%OFF、糖質40%OFF、カロリー178kcal」と記載されています。
キムチ豚骨でも、そこはカップヌードルナイスであるとおり
脂質・糖質・カロリーが抑えられている・・・確かにこれなら罪悪感ないス!

公式ページより

飲んだ後に食べても、罪悪感ないス!
体の変化が気になり始めた30〜40代の男性に向けて開発した、こってり濃厚な味わいなのに、脂質50%OFF、糖質40%OFF、さらにカロリー178kcalを実現したナイスなカップヌードル。唐辛子の辛みとキムチの旨みをきかせたピリ辛濃厚豚骨スープが特長です。

希望小売価格 180円 (税別)
内容量 (麺量) 58g (40g)
発売地域 全国
JANコード 4902105242278
荷 姿 1ケース12食入
必要なお湯の目安量 310ml

さっそく作りながら、中身を確認してみましょう!

フタを開けてみるとキムチのかやくが入っており
全体に赤みがかかっているのが印象的です。
豚骨とキムチの黄金コンビのにおいがほのかに香ります。

いざ、実食

作り方はカップヌードルと同様、お湯を入れて待つこと3分。
出来上がった写真がこちらです。

まずはにおいですが、具材はキムチがメインだけあって
辛味と酸味を想像させるにおいが部屋いっぱいに広がります。

期待と不安を胸にいただかせつつ、いざ実食です。

まずは1口食べてみて・・・おいしいですね。

思ったよりも豚骨やキムチが主張しすぎていなくて
においよりもマイルドに感じます。
ほかのキムチ豚骨系のカップラーメンに比べると、非常に優しい口当たりです。

確かにこれなら「罪悪感ないス!」

でも、食事のメインとしてはちょっと物足りない気がします。
キムチ豚骨系のカップラーメンを食べたいけど、
カロリーや脂質が気になるという方にはぴったりの商品ではないでしょうか?

みなさんも是非、一度は試してみてください!!
これなら食べても「罪悪感ないス!」

以上、「「日清 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨」を食べてみた!」でした。