【冬のサンリオフェア】ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セットをゲット!

スポンサーリンク

【冬のサンリオフェア】ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セットをゲット!

ローソンでは「冬のサンリオフェア」を実施しています。
期間は2017年12月15日から2018年3月12日までです。

今回はシールをあつめてかならずもらえる
ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット」をゲットしました。

シールをあつめてかならずもらえる ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セットプレゼントコース

キャンペーン期間中にハローキティシールを40枚貯めると
ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット」がもらえます。

概要

パン・調理パンやデザートを買うと価格ごとに1~3枚ハローキティシールがついてきます。

ハローキティシールを店頭でもらえるシール台紙に40枚貼りつけて、
お店にもっていくと、「ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット」と引き換えてくれます。

補助券が使える!

40枚シールを集めるのは大変かもしれません。
しかし補助券をうまく使えばすぐに貯まることも可能です!!

補助券は「ハローキティボウル」、「マイメロディボウル」についています。
こちらの補助券はシール5枚分です。

「ハローキティボウル」、「マイメロディボウル」ですが、スタンプを貯める必要があります。

ソフトドリンク(ペットボトル飲料や缶飲料)を買う際に
Pontaカード又はdポイントカードを提示するとレシートにスタンプが貯まります。

スタンプ40個たまれば「ハローキティボウル」か「マイメロディボウル」と交換できます。
交換の際にLoppiで引換券の発行が必要です。

ちなみに「ハローキティボウル」はかならずもらえて、「マイメロディボウル」は各店先着40セットとなっています。


さらに来店スタンプを10個貯めることでもシール5枚分の補助券が手に入ります。
キャンペーン期間中にローソンで会計する際に、Pontaカード又はdポイントカードを提示しましょう。

月10日以上買い物をすると、翌月にLoppiにて補助券を発券することができます。
ここで注意が必要です。「10回」ではありません。「10日以上」です。

来店スタンプは「10日以上」の買い物をする必要があります。

「ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット」はこんな感じ!

さっそく交換した景品を確認していきましょう。
「ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット」は箱に入っています。

とりだしてみると2枚の皿が重なって入っていました。

お皿の柄はこんな感じです。隅に可愛くデザインされています。
あえてシンプルにしてあることで、飽きも来ず、いろんな料理にも使えるお皿になっています。

斜めから見るとこんな感じです。
ちょっとだけ縁があるような平皿だということがわかります。

レシートスタンプの「マイメロディボウル」はこんな感じ!

レシートスタンプを40個貯めるともらえる「マイメロディボウル」もゲットしましたので、
こちらもご紹介したいと思います。

ソフトドリンクを買うとレシートスタンプが貯まっていき、
40個たまるとボウルと交換することができます。

「マイメロディボウル」は各店先着50個の限定景品です。
(「ハローキティボウル」は必ずもらえます)

箱の裏側にはシールのキャンペーンの補助券がついています。
補助券でシール5枚分ですので、忘れずに切り取ってシール台紙に貼り付けておきましょう。

箱からとりだすと、小ぶりながらもしっかりと深いボウルが姿を現しました。

シンプルかつキュートなデザインになっています。
深いボウルになっていますので、一人分のサラダに使いやすそうです。

「ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット」をゲットして感想

ゲットした小皿は使い勝手が良さそうで非常に満足です。
キャンペーン期間もまだまだありますのでもう1セットくらいゲットできるかも!

以上、「【冬のサンリオフェア】ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セットをゲット!」でした。