ローソンの700円ごとのくじが・・・

スポンサーリンク

ローソンの700円ごとのクジのキャンペーン!

今年のあたまから始まっていたローソンのキャンペーン。

2017年1月1日(日)から1月22日(日)の対象期間中に
700円ごとの会計で1枚くじが引けて
商品引換券または抽選応募券があたるという
今ではどこのコンビニでもやっているキャンペーンですね。

ローソン公式ホームページの情報
https://www.lawson.co.jp/campaign/rider/

ローソンのヘビーユーザーと自負している私は
このてのキャンペーンにめっぽう弱いです。

今回は「仮面ライダースピードくじキャンペーン」

今回は「仮面ライダースピードくじキャンペーン」と題して
くじ自体が歴代仮面ライダーのブロマイドだったり
抽選応募券の景品が仮面ライダー関連だったりするわけです。

キャンペーンのポスターにも
仮面ライダー1号や、今の仮面ライダーエグゼイドが登場していますね!!

くじにも限りがございまして・・・

ところが、さすがに2週間も経つと
くじの在庫が無くなってきているみたいですね。

「くじが無くなり次第終了します」という張り紙のとおり
くじが無くなった店舗から、くじが引けなくなっていきます。

くじが無くなったら概ね店舗の入り口に
「当店でくじの配布は終了しました」と
張り紙がしてあります。

一番利用していた店舗はすぐに終了しました。

少し足を延ばすかたちで
別のローソンを使うことになっていました。

それでも変えた先のローソンでもくじが無くなりそうです。

今日は店員さんが、
「もう残り少ないんですよ」と優しく教えてくれました。
実際にくじの箱から引く感触では
枚数はもう5,6枚っていうところでした。

意外とみんな700円以上の買い物しちゃいますよね。

何もないよりも断然嬉しいキャンペーンであることは間違いない

それでも普段からコンビニを利用する人にとっては
少なからず得しているはずなので有りがたいキャンペーンだと思います。

ちなみに私は抽選応募券のほかに
商品引換券が当たった内容としては
「洗剤(アリエールのジェルボール」だったり
「ミントタブレット(150円くらいのやつ?)」が当たりました!

また期間をおいたら、始まると思いますので楽しみに待ってみます。
それまでは気楽にコンビニを利用しようと思います。

以上、「ローソンの700円ごとのくじが・・・」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする