ローソン「からあげクン 仮面ライダー 変身味」

スポンサーリンク

からあげクン 仮面ライダー 変身味

本日、ローソンで前から気になっていた
「からあげクン 仮面ライダー 変身味」を買ってみました。

ちょっと恥ずかしかったですが、
「からあげクンの仮面ライダーのやつ ひとつください」と注文。

噂どおりレジの会計時に仮面ライダーの変身の効果音が鳴りました!!

やっぱり少し恥ずかしい。

店員さんもイベントの一環として鳴ることを優しく説明してくれました。

そんなこんなで手に入れました↓

パッケージが仮面ライダーになっています。
1号と今放送中であるエグゼイドが横に並んでポーズを決めていますね。

先着限定でオリジナルの
仮面ライダーのピック(つまようじ)が貰えるらしいのですが、
買いにいったローソンではすでに終わっていました。

仮面ライダーなので食品のパッケージに似つかわしくない
緑色をベースとした配色です。

デザインはところどころ遊び心を感じます。
味は普通においしかったです。
テリヤキからチーズに味が変身するらしいのですが、
言われてみればそんな気がする感じです。

ローソンと仮面ライダーのコラボ企画ということでしたが、
デザインといいますか芸が細かいといいますか
企画にがっつり力を入れてある感じが、
ユーザーとしても楽しめたかなと思います。

みなさんもよければ「からあげクン 仮面ライダー変身味」を試してみてください。

以上、『ローソン「からあげクン 仮面ライダー 変身味」』でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする