【ローソンでゲット!】ハローキティ―グッズのキャンペーン!

スポンサーリンク

ローソンでゲット!ハローキティグッズ!!

今、ローソンでは「冬のハローキティ フェア」を実施中です。
Ponta会員・Dポイントカード会員はスタンプ、
特定商品についたシールを集めると抽選または、
必ず商品がもらえるというものです!

「お鍋グッズをあつめよう!」ということで
もらえる商品は、お箸や取り皿だったりお鍋関係のグッズです。

スタンプ貯まったから引き換えてみた!

ローソンの(自称)ヘビーユーザーの私は
さっそくスタンプが貯まりました!

こちらのスタンプは、
缶またはペットボトル飲料を買って
会計時にPontaカード、Dポイントカードを提示すると
レシートにスタンプが貯まっていきます。

スタンプが30個貯まると
商品と引き換えることができます。

引き換える商品も「先着」や「必ず」だったりと種類があります。

今回は立ち寄ったローソンで
まだ先着の商品が残っていたのでそちらを交換しました。
「ハローキティ おはしとれんげセット」です。

「ハローキティ おはしとれんげセット」!

引き換えた「ハローキティ おはしとれんげセット」。

入っている箱のパッケージからキティちゃん全開の柄となったいます!
さっそくお箸を取り出してみます。

思ったよりもしっかりとした作りです。
デザインはもちろんのことながら、
普通のお箸として十分耐久性もありそうです。
こげ茶色をベースに白い文字でキティのロゴが映えます。

続いてレンゲです。
こちらもしっかりとした作りです。
レンゲの真ん中にキティちゃんが居ますね。

この2つで食卓が楽しくなりそうです。
特に女性は喜ぶ方が多いのではないでしょうか。

ちなみに箱の裏側には補助券がついています。

こちらは、パンやサラダを買ったときにシールがついていまして、
そのシールを集めて交換する商品があります。
その集めるシールの5枚分に相当する補助券になります。
40枚もシールを集めるのは大変そうですが
補助券の存在はかなり楽になるのではないでしょうか。

またキャンペーン期間中には来店ポイントとして
一定条件をクリアすると、また補助券がもらえます。

やはりローソンをどんどん利用することで
キャンペーンも楽にグッズを集めることができます。

感想・まとめ

今回、交換した商品はものがしっかりしていましたし、
ローソンを普段から利用しているのであれば
スタンプやシールを集めることは容易です。

せっかくの買い物ですからこういったキャンペーンも
利用してお得にできればより楽しく買い物ができますね。

今回のハローキティのキャンペーンは
平成29年3月6日(月)までです。
まだまだ期間はありますので
ご興味がある方は集めてみてはいかがでしょうか?